

出張続き。。。

お~。。。
なんて、久しぶりの更新なんだろう(^^;

先週からダーリンは出張続き。。。
先週も2泊3日で出張。。。
そして、今日から金曜日までの4泊5日(T_T)
帰って来ても、週末は、日月と大阪へ友達の結婚式(お祝い事なんだけどさぁ。。)
んでもって、また1泊2日で出張。。。
次の週もその次の週も5泊6日で出張。。。。

なんか、仕事ってわかってても、と~っても寂しい(T_T)

おんなじ職場だし、彼の上司と一緒にスケジュール管理とかしてる以上、
な~んも知らない彼女みたいに文句も言えやしない。
なんか、こんなときは損だなぁ。

今の時期は、高熱出したりするから、倒れなきゃ良いけど。。。。。

早く出張終わらないかなぁ。



忙しい・・・

最近とってもお仕事が忙しい(--:

帰ってきてからご飯を作って食べてしまったら
な~んにもしたくない。って感じ。

私と彼の勤めている会社がめまぐるしく変化していて、
そのために毎日残業の嵐。

いつか倒れるな。。。。

彼も明日出張から帰ってくるけど、
来月も出張の嵐ですわぁ。。。

いまさら・・・

あけましておめでとうございます。

今年は、年女。いろんな意味で節目の年です。(^^;


年末前からずっと、子宮癌の検査がグレーで、検査を続けた結果。
「細胞の中度の形成異常」という事でした。
どういう意味か、自分なりにHPを探して調べてみました。
これは、子宮頸がんの前の症状見たくて(簡単に言うと)高度形成異常になると
手術することになるみたいです。
私は、当初この高度と診断されたんですけど、もっと詳しい検査をしたところ、
中度の状態といわれました。で、手術は経過観察して、高度になったときにするとのこと。

はじめ、先生に「切るかもしれない」って言われたときは、
やっぱり、かなり落ち込みました。全部摘出ではなかったけど、そういう状態になっていることが、かなりのダメージを心に受けました。
でも、20歳の時から癌になる可能性が高いって言われて覚悟は、ホンの少し出来てたのに。。。。

まぁ、今は切らなくてすんだことに感謝してます。
このあと症状が進むかもしれないけど。

こんな私だけど、今も一緒にそばにいてくれる彼には感謝してます。
付き合ってもう3年経つけど、これからも仲良くして行こうね。

プロフィール

雅xx

Author:雅xx
見て下さってありがとう♪
思いつくまま詩のようなもの書いてます♪
「めいぽ」桜サーバ活動記録??

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

iTunes
iTunes
